
--------

Pagetop

この記事は常に上だよ!

2030-01-01
2012-07-26 20-56-57


相互リンクなど待ってます!!!

たくさん申し込んでくださいな!!!

Pagetop

仮引退

2012-12-02
なんだかんだでかなり仮引退までgdgdなっていましたが

仮引退しようと思います。


最後の日なりにかなり当たっていたので

とても楽しくプレイすることができてよかったと思います。


いつ復帰するのかわかりませんが

復帰したときに1人でもいいのでフレンドが残っててくれるとうれしいです。


またその時にクランとかに入れればなどともあわよくば…(笑)


まぁ早く帰ってこれるといいなぁ…。

Pagetop

今日

2012-10-28
久々にSAした!

なんか1週間ぶりともなると

やっぱ全然当たらないものなんだね;;

悲しくなるけど…まぁそんなもんだってこともわかった(笑)



そーいえば今日の夜に予約投稿を1つしてあるので

よかったら見てください。

Pagetop

スナイパーとマニア

2012-08-12
ずっと更新するの忘れてました(笑)

スナイパーとマニア取りました!!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

長かった><とてつもなく;;

てかなんか作戦勲章にクラン戦っていうのがあって

それで結構経験値とかみんな増えて

★たくさんですね!!

俺も★なりたい;;


でも最近はサブで活動しています!(1日目だけど)

KDあげたい;;

でもARもSRも下手すぎwww

笑える('ε')



そんなことより!!!!

ゴットフィールド面白すぎじゃない!?!?!!?

めっちゃはまった!!!

今度誰かしよう!

Pagetop

むーさんは

2012-08-04
Musicさんは

最近スナイパーを取ろうとしています^^

@1000Killなので3日あれば終わるとうれしいな~

でも8日に功績削減とかきたら

まじはげる。

そのときには削減来たら@2000Killでスワップとれるから

がんばろっち!



そーいえば、SAじゃないけど

僕ちんは広島のファンなんでごんす^^

いまリーグ3位でごんす^^

うれしいでごんす^^

SRも当たって嬉しいでごんす^^


花火大会が今日?明日?あるけど

余裕でSA選びました^q^

そろそろ仮引退しなきゃだしね;;

Pagetop


プロフィール

Music...

Author:Music...
-SuddenAttack-
Name:
Class:大佐6号棒
KD:52%
Clan:

お客様

最新記事

検索フォーム


